みなさんおはこんにちばんわ



いやはやまったくお久しぶりです><


ほんと」こ更新さぼってすみません><


ペタやめっせ下さった方々もすみません><


この度、myPCをゲットしたので(にやにや)


更新率高めでいきたいと思います^^


最近はもっぱらmixiやニコニコに入り浸っています(*^▽^*)


歌い手さん厨に成り上がりました。あくまで成り上がりです。


今は【蓮】さん、蛇足さん、ヤマイさん、ろんさん、ヲタみんさん、そらるさん


よく聞きます!!


みなさん神////


おすすめなどありましたら

ガンガン聞きますので、教えてください><


歌い手さん大好きな同族の方とおともだちになりたいなああああああああ!!



アニメは忙しくてよく見れてませんorz


まだ電波女の時代です><日常って終わっちゃったんですか><?


次期のおすすめアニメも気になりますね!!!


色々とまた復活するぜええ!


みなさま今後ともよろしくお願いします^^