令和2年1月 | そらブロ

そらブロ

ブログの説明を入力します。

年が明けて、1月も今日で終わり。
短いようで長かったかなぁニコ

ケーキ編スイーツ
※順番はバラバラです。
パクタージュとオリジンヌカカオショートケーキ

右上のピスタチオのケーキが濃厚で最高だったラブ

トシヨロイズカとオリジンヌカカオチョコカップケーキ

オリジンヌカカオが閉店と言うことで、また行って気になってたケーキをget!
トシヨロイズカのシュークリームがナッツたっぷりクリームたっぷりで美味しかったもぐもぐ

ハイアット・リージェンシー東京×ジル・マルシャルカップケーキ

子供舌?の私にとっては、フォレノワールのお酒が強く感じたびっくりフレジエ美味しいハート

パフェ編パフェ
デリーモのパフェ2種トロピカルカクテル

左の和風のパフェの方が好みだった照れ

レドゥーシャ、シマシマノキ、テント、エンポリオ・アルマーニ、エスルセットプリン

初訪問のところが多かった!
もう、全部美味しかったお願い幸せ✨

アトリエコータ、エンメ、ファーイーストバザール、中村藤吉本店、ビヤンネートルロールケーキ

ビヤンネートルは予約がとりにいく印象だったけど、タイミングが良かったのかな?前日に予約出来て行けたお願い

ジョウタロウサイトウ、ラトリエモトゾー、カフェクーポラ、リール銀座チョコ

ラトリエモトゾーが今月でイートイン休止と言うことだったから行って来ました!
ずっと行きたかった、食べたかったパフェだったから良かったー照れ

その他のスイーツホットケーキ
LESSのタレッジオチーズケーキチーズ
やっぱりチーズケーキ大好きハート

マンダリンオリエンタル東京のグルメショップの【KUMO】☁️
数量限定で朝行列ができるとの情報を聞いてたので、早めに行って無事に食べれた!
可愛いし美味しいし大満足ラブ

ピスターシュショコラはピスタチオゴロゴロ入っててたまらん!!
お母さん手作りケーキも相変わらず美味しかったニコニコ

婚約記念日に、マンダリンオリエンタル東京のランチブッフェへパスタ

バーニャカウダのディップソース美味しかったなぁ~、飲みたいくらいだった!

大好きなピスタチオアイスがあってテンションup⤴️⤴️
どんぶりで食べたーいお願い

こんな感じの1月でした。
来月の予定も徐々に決まって来てるから楽しみだなぁ音符