令和元年9月 | そらブロ

そらブロ

ブログの説明を入力します。

明日から増税だ…💦

9月はスイーツブッフェ目的で色んな街に行けて旅行みたいで楽しかったなぁむらさき音符

まずは、1日に開催されたホテルニューオータニのプレミアムなスイーツブッフェスイーツ

一度行ってみたくて、思いきって行っちゃったチュー


ドキドキワクワクラブラブ


本当は申し込んでから、止めとけば良かったかな💧って思ったけど、行ってみたら行って良かったってなって良かったキラキラ


今月もフォーシーズンズカフェ行ってきたウインク
スーさんも一緒に。
フルーツサイコーぶどう


軽食はサラダ意外全部スーさんが食べたニコ


夜間飛行は今月はお一人様でキョロキョロ


秋一色🍁
栗のプリンがすんごく美味しかったプリン


念願のコミネヤにも行ったよー音符


美しくてうっとりラブ


そして初モナムールショートケーキ


入れ替わり立ち替わり色んなスイーツが出てきて楽しかったブルー音符


こちらもお初のほていやロールケーキ
フルーツが沢山あって、軽食もところてんとかピザとか色々あって良かった!
クラムチャウダー美味しかったなぁもぐもぐ

スイーツブッフェは以上!
今月は7回でしたチョコカップケーキ


ラ・メゾンの試食会にも参加してきたよカップケーキ
タルト2個とレモネード、お土産も頂いて1,620円!!楽しかったお願い


今月食べた美味しかった物ピザパフェ
ピザがかなりビッグでビックリガーン

今月も美味しいもの沢山食べれて幸せだったんだラブラブ
来月もい~っぱい食べるぞードーナツ