もう23日か。早いなぁ。 | おっちょこ太郎のメモ

おっちょこ太郎のメモ

失恋がきっかけの日記です。2008年春、やせ細り一反木綿だった私。

それからの日々のメモ。

毎日笑って過ごしたい。

今日も・ご飯が・食べれて・感謝。

ワッハッハッハー。

スーパーで『いかうに和え』っていう塩辛みたいなのを発見したよ日焼け


塩辛も好きだし、ウニも大好きっご飯がすすみそうって事で購入。


でも、うにの味がしなかった…。おもいっきりウニの味を想像しちゃったせいかな。残念無念。


画像-0002_001.jpg


無性にセロリが食べたくなり即席「the炒め」にしたよ。ワインなんか飲んじゃったりして。


最近傷が癒え、楽しく一人で過ごせる事の幸せさを噛みしめています。


不健康になって健康の有り難みを知る的な。


一人、歌を歌いお尻フリフリしながらの料理。ハッと気付いた。お尻フリフリ料理、何ヵ月ぶりだろ……。


太郎、おかえりなさい!待ってました~Gきら

画像-0001.jpg


明日もセロリ食べよ。体がセロリをほっしている猫村2