あれから、二週間。 お寺さん猫は毎日のようにやってきます。

 

 抱っこしてお寺さんに戻しても戻しても、彼はやってきます。

 

 

 

    

 

 

  シッポ君は 去年の緊急事態宣言の時 ポスターに出演しましたベル

 

 看板ネコとしての雄姿です。 (お店をしょっています。)

 

  

 

  そして今やコタマちゃんが。。。 (名前判明 )

  

  名前がわからない時は 頭と顔の感じからカツラチャンと呼んでました。

 

  

 

  一時的な家出かと思っていたのですが、今やここのところ うちの猫たちの

   寝床を占領していますガーン

 

 

  

 

   うちの猫たちはストレスから毛が少し剥げてきましたえーんえーん

   (毛が抜け変わる季節の影響もあるのかもしれませんが)

 

 

   コタマちゃん vs シッポ君 & うちの猫連合軍 〈残り内気)

 

   戦いは今日も続きます。  To be  continued.

  

  グラスロードの猫たちよ、力を合わせて頑張れと思ってくださる方方  

 

  よろしければこちらにも愛と共感のワンクリック↓お願いします。

            にほんブログ村 猫ブログへ
           にほんブログ村

        いつもありがとうございます。