タイヤ交換をして貰いました、その他に聖句です。 | 株子☆のブログ

株子☆のブログ

私流の節約生活や日々の出来事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

昨日、夫お父さんが、家家の外で、花ヒマワリの水やりをしに行った時に、発見目したびっくりマーク

私達の、車の左側前輪が、パンクしていたNGガーンガーン

お母さんは、全く気付かなかったビックリマークおーっ!ガーン

2018年新品懸賞当選品クローバーのタイヤ×4本がお父さん

当たっていました!ブリジストン(メーカー)でした。拍手

NEW未使用で、そのまま仕舞っていました。キューン笑ゲラゲラ爆笑

それが、夫によると、タイヤの値段は、普通よりも高かった!?と。秘密

今日は、前輪×2本を交換して貰い、後輪×2本は、後日にして貰います。筋肉

軽の車でしたので、タイヤをそれに合う様に選んでの当選品。ニコニコ

タイヤレバーの工具でホイールを外してだから、大変に、時計時間を要したと。びっくり

資格保持の夫お父さんだから、業者に頼らずで助かりました~(笑)。OK合格100点二重丸

今日は、涼しい風鈴時間時計帯が、有りましたので。音譜クラッカーベル

ダウン御覧下さ~い。(当選品)チョキ

アップパンクタイヤ1本以外に、後1本交換済、当選品=計タイヤ4本。照れ

何故はてなマークなら、残りのタイヤも、溝の亀裂サイン叫びが出ていて全部

交換の必要性が有ったと夫お父さんが判断した。注意

タイヤ嵌め替え・取付も2本交換で、時間を測り=約2時間の労力だったと。ポーン

 

本日の聖書本鉛筆の聖句は、番号忘れました~(笑)。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

争そい事が始まれば、その場を立ち去れです。ほっこり

 

皆様、お忙しい平日においで下さり花目あしランニング

どうもお願い御座いました~スター

では、又~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイハイハイ歩く立ち上がるニコニコラブ

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー