今日はりきとゆうかの
2ヶ月記念日ドキドキ


時間ってあっという間(;´▽`A

色々あったけど
また一緒に乗り越えて
いきたいなドキドキ


次は3ヶ月記念日!

楽しみだなあ(-^□^-)


あたしは最低な
ことをしました。


彼にはいやって
泣いて言っといて
自分はしてるとか
最低だよ。。。


嫌われても
おかしくないよね


別れるのかな
距離おこうって
言われるのかな・・・

どれもいや・・・
なんて
言える権利なんて
あたしにはないや。


言えるのは
ごめんなさい
の一言だけです。
3日連ちゃんで
りきとでーとした!ドキドキ

今日はマン喫で
まったり(*´∀`)ドキドキ


やっぱり
りきかっこいい!リボン
いかつい!

野球部ばんざい\(^o^)/