ごめんなさいあたしは最低なことをしました。彼にはいやって泣いて言っといて自分はしてるとか最低だよ。。。嫌われてもおかしくないよね別れるのかな距離おこうって言われるのかな・・・どれもいや・・・なんて言える権利なんてあたしにはないや。言えるのはごめんなさいの一言だけです。