50㌔までは 落としたい!!

って いつからゆってる?

いつになったら 落ちるんだろう? 


やる気ないわけでもないけど
頑張ってるつもりで  多分やってることが見合ってないんだよな…


食べてる量が 多いの自覚あります。

欠食する気はないんですよ。

だって 戻した時に リバウンド確実だから。


夕飯なしとかにしたら 痩せるのはわかるけど
夜中お腹空くのも目に見えてるし
ストレス溜まりそうだし

そこまでして 痩せたくないのは事実。


そこまではしたくないけど痩せたいなら

やるべき事は 運動するのと
お菓子をなるべく食べない事だね。


我慢出来ないレベルに 甘いもの食べたい時用の 
アルフォートとブラックサンダー

これを 日常的に口にしないこと。
 
一番は   休憩時間の無駄食いね。

お昼のコーヒーをやめて
休憩時間にコーヒー飲むようにして
お菓子は一つまでってゆう 楽しみにしよう!!


出来る範囲は
まずはここからかな!!


犬ちゃん散歩は 朝に1時間くらい行くようにして
有酸素運動は ここで確保!!


あとは
休みの日に 筋トレするのと
日々の ちまトレ取り入れてく感じで!