旦那チャンの夏休みも今日でおしまぁいあせ

8日間、たくさん、思い出できやしたぁ・・・


私は、18日からの夏休みだったのですが、

この、4日間旦那チャンフル活動してくれて、

ありがとうシャンヾ(@°▽°@)ノ


まず、17日から旦那の実家に里帰り。

18日は地元テニスコートにて、汗流し、

地元温泉にて、温まり、

地元道の駅にて、豆乳ソフトクリーム堪能して、

親戚、姉妹周りして、私の実家で、

ジンギスカンパーティーしましたぁ(*^▽^*)

夜に、ガチャCペア遊びに来てくれて、

夜中までワイワイあは



19日、ランチに思い出の地で、思い出の小エビとキノコのソースパスタ食らって、変わらない味に幸せ感じ、

あたしの入院してるばぁちゃんに会い、

親戚に会い、爺ちゃんのお寺詣りして、

富良野にドライブ行きましたぁashi


7月に購入した、デジカメでいっぱい思い出刻んだのに、なんだか、使いこなせず、ここにアップできず凹んでますよショック!

ドラマ仕立てにして、撮影したのにぃ・・・・・

出演してくれた、ガチャC、旦那チャンごめんちゃい・・・・




後半は、後ほど・・・・・・о(ж>▽<)y ☆