昨年9月に、コストコ会員になりました。
家族カードもつくり、
オリコクレジットカードもつくり、せっせとお買いものはオリコのクレカで支払いして、
リワード(ポイント)がどれくらい貯まったかなぁー♡
ワクワク!!
↓↓↓↓↓
エントリーが必須のポイントも含めてまぁまぁ貯まっていましたので、久しぶりに行ってみました。
クレラップ、
チョコクレープ、
旦那さんの靴下、
美酢キウイ、
など……
思う存分に買い物をして、
ポイントを使い切りました!!
ポイントの貯まり具合によっては解約を考えていましたが、
コストコエグゼクティブ会員を
継続したいと思います。
![]()
☆☆☆☆☆☆
今日はゴールデンウィークなので旦那さんが家にいました。
ひとりで掃除するとドッと疲れるのでエアコンの掃除2台をやってもらいました!
業者さんのような手早さで頼んでよかった!!
そのあとは、大きな不用品がたまっていたので捨てに行きました。
スッキリです![]()
旦那さんは、明日出張先に戻るので、ゴールデンウィーク後半にまた帰ってきます。
☆☆☆☆☆
今日も、次女ちゃんのことばの発達の件でいっぽ進めることができました!
めんどうですが、次女ちゃんのため、自分のためにやれることはやりたいと思います![]()
☆☆☆☆☆
スマホの乗り換えなども勧められるがまま、乗り換えを進め、
まだやることがありますが、風船もらった私が悪い……![]()
やりきります。