今日は近所の神社に家族4人で歩いて行きました!
そのあとは、お寺さんに寄りお墓参りをしました。
いつも、場所がわからなくなります。今日はもう…諦めて帰ろうかと思った![]()

☆☆☆☆☆
私の実家に寄ってお年玉をもらい、普段から会っているので滞在30分ほど、年始の広告を見てから岐阜県の可児まで移動しました。
シュナの福袋を予約していたのでお支払いして受け取りました♡
旦那さんの福袋だけにしました![]()
マリノが近くにあるので、お昼ご飯は久しぶりのマリノにしました!
長女はゼントに併設のスガキヤのラーメンがいいと言っていましたが……![]()

取りに行くたび、無かった![]()
みんな大好きなんだなー![]()
久しぶりなのに、ケチり、メインを取り分けたら、旦那さんも私も少しのパスタしかしか食べられず![]()
新年なのにやってしまいました……。
ケチったらいかん。
☆☆☆☆☆
そのまま帰宅しようとしましたが、スポーツデポに行きたい私のリクエストで寄ってもらいました。
旦那さんのジャージがボロボロだったので買いたくてね。
私もカッコいいジャージを試着しましたが、鏡にうつる自分が、自分のイメージとちがう…、
そして買ったのは、
半袖![]()
新年に半袖買ってるの、私くらいだろうな、…。
子どもたちはまったく服にも靴にも興味が無くて、でっかい画面でタッチして遊べるコーナーで待機してくれていたので、自由に店内見ることができました!
☆☆☆☆☆
次女が嘔吐するのは、便秘だからかもしれないと思ったので、
薬局で小児用のイチヂクカンチョウを買ったんだけど、
帰宅後う〇ちでるーーってトイレに行って、
大量のう〇ちが出て、一安心。
自然に出てよかった♡
旦那さんの福袋はとってもよかったです♡