あいのりブログのかたが、
あいのりクロさん、結婚式なのに服がしわしわだった
ってあったから、覗いてみたら、
服のシワは気にならなかったんだけど、参列者5人で撮影してるショット見たら、みんな黒い服だった。
そんなことある??
結婚式のアルバムを作っていた10年前は、そんなこと無かった気がするんだけどなー。
東京だからなのかな、たまたまなのかな……なぞ。
![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆
子どもの服のサイズ見直しをしてみました。
おさがりでいただいた服がたくさんあるので、仕分けしないと、すごい量で、夏服なのか冬服なのかもわからない![]()
大事にとっておいたけれど、
次女ちゃん、100〜110の時期が無かったなぁ……なんて、泣く泣く断捨離させていただきました。
リサイクルにまわすか、迷ったけれど、
仕分ける気力も無いので、ごめんなさいって言ってお別れします。
小さく切って、雑巾にしようかなと思っているので、すぐには捨てませんが、本当に、残念……。
2歳なのに100が着れないなんてね……トホホだよ。
4学年差だと、保管期間が長いから大変だけど、いつか産まれてくるかもしれない2人目のために、全部取っておいて本当によかったなと思います。
しかしまぁ、好みっていうのもあるから、パウ・パトロールのついた服を見つけるたびに欲しいとせがまれ、買ってしまうんだけどね![]()