甥っ子くんのインスタはフォローを外しています。
私があげたインスタをじーさん(父)に見せて、いちいちじーさんがコメントを直接言ってくるのがイヤになり、甥っ子くんからは見れなくしました。
そんな甥っ子くんのインスタリールを覗いています。
なんだか、わけわからんのだけど、
九州に彼女ができたってインスタにあげて、彼女もインスタでタグ付けされていたので、
彼女のインスタも覗いていました。
夏休みに九州に行くためにお金をつくろうとしたり、
大丈夫か??って心配していたのですが、彼女のインスタに彼氏と別れたとありました、
怪しい女の子だと思ったけれど、本当はいい子だったのかも……と、なんだか、すごい疑ってごめんねって気持ちになり、
甥っ子くんのインスタリールを見たら、
女の子と2人で買い物しとる![]()
☆☆☆☆☆☆
は??
大丈夫か……??
☆☆☆☆☆☆
こっそり九州に行こうとする甥っ子に対して、私は悪い方向ばかり想像していました。↓
なりすましで、誘拐なんじゃないか??身代金要請されても困るよね……とか。
女の子にはめられて、中絶代を要請されても困るよね……とか。
ヤクザ出てきて俺の女に手ぇだしたなって脅されてお金を要請されても困るよね……。とか![]()