ワンピース最新刊109巻を読みました♡


最近、……1部のシーンだけよんで終わったり、読まずに終わっていたので不安




久しぶりに、読んだ!!


アニメも全然見てなくて……ごめんなさい!!


なんだかんだ、長いけど、好き!


もう、20年前から好きなんて、すごいねぇー♡やっと、五老星が出てきたね!!


何年ぶり!?のキャラたちがちょっとずつ、正体ばらしてくの好き!まだまだ謎多いけど。


ボニーに関しては、登場したときに考察でルフィーのお母さんだって言われててさ、


全然違うの笑える泣き笑い


☆☆☆☆☆☆☆


最近のアニメはなんか、単発すぎてびっくりしちゃう。鬼滅の刃はまだ終わってないのに、なんかもう、漫画が最終巻でたあと終わった感がすごい。


アーニャちゃんも、一瞬だったな。


おばさんにはイマドキアニメ、わからんけどね。


推しの子と、

フリーレンは好きだよ♡


あー、、続きが気になるなー、ベガパンクさんはなにを喋るんだろう目がハート



 

 



 

 


ボックス入りのいいなー♡↑



 

 



 

 



 

 


コレクションは捨てちゃったのも多くて、残ってるの、これだけだわ悲しい











エースがいちばん好き♡↓


これ、ルフィーとジンベイと、レイリーはコンプリートしないと完成しない♡↓



☆☆☆☆☆☆


なんか、カラダがだるい。


更年期かな……。


☆☆☆☆☆☆


ワンピースのクイズ王?みたいなのやってるって最後のページにあったから、エントリーした♡