私の母がとっておいてくれたソロバン。


ソロマットのワンタッチそろばんです。


時代じゃないかもだけど、基礎的な計算としてはありだよね。


そろばんくらいなら教えてあげられるから、特訓しようかな♡


私は小学校3年生のときに習っていて、3級試験になかなか合格しなくてさ……


やめた気がする。


泣き笑い









土曜日に、小牧山のちかくにあるオタイチで、3DSの中古ソフトを買い漁ってきました。↓




これで夏休みを過ごしてもらおうと思っています。


どんな教育だよだれ


売ったのにまた買ったのもある泣き笑い


☆☆☆☆☆☆


スイッチのソフトも買った☆



 

 

これはまだやらない♡