暑いだけだと嫌がった旦那さん。


イオンは涼しいから行ってもいいよと旦那さん。


そんな旦那さんに南知多ビーチランドへ連れて行ってもらいました。


今月15日までの名鉄株主優待。


使いたかったの!!


熱中症警戒アラートが愛知県で出るほどの暑さ。


私だけ ぐるり森をやりました。理由としては、ご当地カードをほかの地域のぐるり森で使うと、勝てるとなにかで見たから♡


1回500円払って、暑い中、スタンプラリーして、


モンピーちゃんのカード使ったけど負けた真顔


もらえたカードもショボい。


(ちなみに、南知多ビーチランド乗り放題が2200円で、ぐるり森は5回っていう制限あったよ☆モンキーパークは制限ないけど広くて疲れる)


なにしとんだ私ってなって旦那さんたちと合流。この時点で、なんか、めまい。


メルちゃんの部屋で次女ちゃんと遊び、長女がお腹痛いって言い出し、トイレ行かせても出ない……。


歩けないっていうレベルで…、旦那さんがおんぶして車に戻り、いちお、再入園チケットをもらい、園を出た泣くうさぎ


次女ちゃんまで、歩けないって座り込み、荷物もあるのにおんぶして、汗だくでしんどかった不安

イルカ……ペンギン……次女ちゃんが喋れるようになったから、本物を見せてあげたかったけど、


水族館のエリアもすごい人が多くて行きたくなくなったのと、なにより暑くてムリだった♡


☆☆☆☆☆☆

南知多ビーチランドの思い出↓









☆☆☆☆☆☆

南知多ビーチランドを出たのは

お昼どきだったのでコンビニに寄ってもらい、食べ物を調達。旦那さんはどこかで食べるからと食べず、


私は食べてたら胃が動いて、お腹いたくなって、えびせんべいの里に寄ってもらった。


無料のお茶コーナーで冷たいお茶や水をたらふくいただき、トイレも済ませ、長女のお腹の痛みも無くなったらしく、


試食コーナーでせんべいバイキングして食べて、せんべいを選び買って帰りました☆


☆☆☆☆☆☆


セントレア、行きたい。


唐突な私のことばにいちお、寄ってくれる旦那さん。

(旦那さんは常滑のイオン行かない?って言っていたけど。)


p1p2が満車で、p3に車をとめて入ったら、インスタで見たことがあった場所で行きたかったところに出た☆

大きな遊具は1日500円か1回300円のチケットを券売機で買って、時間制で遊べるらしい遊具と、

小さい子向けの遊具だったり、自転車?、ターザンロープで無料で遊べるという、大きな室内公園みたいな場所♡

飛行機のコックピットにも入ることができるけど、すごい並んでたし、特に入らなくてもいいかなと思ったので見てない☆


長女は有料の遊具で遊びたいと言ったけど、靴下が必要。
はだしの長女……私が履いてる靴下をはかせようか……と、思ったけどさすがにやめておきました。

二階が高級フードコートみたいな感じになっていて、みんな美味しそうなの食べていましたが、私はコンビニで調達したものがあったので、それを食べました悲しいコンビニで買わなければよかった。

旦那さんはお肉いっぱいの丼ぶり食べてた♡少しもらったけど美味しかった♡


そーいえば、セントレアってきティーちゃんのお店があったよね?

私ひとりで行ってくるから、みんなはお茶でもして待ってて!と言ったけど付いてきてくれた家族。

冷房がきいてない、長い長い動く歩道をひたすら歩き、

ほんっと長い、遠い…

たどりついて、お店さがして地図見たらさ…




そんなの無い!!いつの記憶だよ!!泣き笑い

よーーく思い返すと、キティーちゃんのお店は、旦那さんと新婚旅行に行ったとき(8年前?)にすでに無かったわ凝視


☆☆☆☆☆

ピエールエルメがあったから見ていたら、長女がマカロン食べたいって

3個で1800円くらいだけど買ったよ☆

なんていう斬新な絵なんだ↓


ひと粒600円か……




小学校から帰ったら食べるって寝る前に言ってた♡かわいい💠


☆☆☆☆☆


また長い長い動くレールで戻り、ディズニーの自動販売機で次女ちゃんにはぬいぐるを買ってみました☆


1回やってみたかったんだよね♡


ちゃんと紙袋に入ってでてきて感動♡