目覚ましのスマホを別の部屋で充電して寝たんですが………


あんのじょーーーー


ハッと起きたら7時20分!!!


ヤバ!!早く起きて長女!!!

って起こしたら、なぜか鼻血がでていて、ワタワタしながら送り出しました♡集合時間に、間に合った。鼻血も止まった。

ニコニコ


プールの用意はランドセルに入ってるからねーって言ったら


は???みたいな顔してて、


よーーく考えたら、プールの用意をランドセルに入れて持たせたのは昨日だった爆笑

そりゃ真顔でこっちみるわな。

☆☆☆☆☆


スマホを見たら、


母から、誕生日おめでとうってラインがあってホッコリ♡ありがとうお母さんってラインしました✨


もう、私、、、


43なんだけどな。


毎年、プレゼントくれる。今年はスタジオクリップの服と雑貨だった♡


旦那さんにも、服を買ってもらいました♡

ハヤリモンには手を出さないタイプだけど、今年のハヤリモンは、私の好みだったので、


早速、753の前撮りで着てみたら


ピチピチだよって旦那さん。鏡見てごらんって旦那さん。

見たらたしかに、ピチピチだったから、もうひとつのアイテム身につけたけど、写真見たら、黒に黒つけてたから意味なかった不安


ピチピチ↓

タスキがけみたいなレース↓

母がくれた服と、旦那さんに買ってもらった服のコラボ↓

黒に黒は意味ないと知ったおばさん↓





ケーキも買ってくれてね、、、日曜日。


買い出しに行った旦那さんと子どもたち………


そのすきに、写真の現像と…………パチンコ行く私キメてるごめん。帰宅したら(帰ろう帰ろうと、、、21時過ぎてた)食べ残りのカケラのケーキ🍰があったのでいただきました✨


写真ちょうだいって言ったら、そんなの無いって爆笑怒ってたわ。

☆☆☆☆☆


43歳で6歳と2歳のかわいこちゃん育ててる自分に自分がびっくりだわ。


☆☆☆☆☆


いつも捨ててた年金定期便





若いときに苦労して安月給から厚生年金引かれるのいやだったな。


めっちゃ長く社員してた気がしたけど、89月??

国民年金のほうが長いのか!!!?


さらに、旦那さんの扶養になって、93月!!!?


私まだ最近結婚式したような気がするのなんでーーー