晴れ ときどきぶた


みたいなタイトルにしてみました。



 

 



☆☆☆☆☆☆


しまむらで、よく買う長女の服との違いがいまいちわからんけど、


モゾ(大型イオン)でジェニイの服を買いました☆


服に興味無い子なので、適当に私が買ったのを着てたりするから、


一緒に服を選ぶなんて♡私が嬉しくなっちゃう。


旦那さんと下の子は他の店に行ってもらいました☆


おらんほうが、時間かけれるからねキメてる


ひととおり店内の服を見て、好きなの選ばせたら、持ってるワンピースと少し似た感じのを選んだので、


大きめのサイズにしようと、160を選ぼうとしていたところ、


店員さんに130くらいですかー?


と声をかけられ、


130がアウトしそうな感じで、、、140よりは160のほうが長く着られるかなーと……


と話したら


150も在庫あるか見てきますね


ありましたー


って持ってきてくれたので、ほかにも選んで試着させました!


試着したあとに、お母さんこれも欲しいって、


サンダルを選び、


サンダルもどんどんサイズアウトしているので、大きめの22センチを選びました☆


合計4点でまぁまぁなお値段でしたが、ほかの会計を覗いてみたら同じくらいだった泣き笑い


みんなたくさん買っちゃうよね。


シマムラは、エスドットジェニィS.JENNIというラインアップで、モゾのはJENNI LOVEらしい。


しまむらは3年前からスタートしてるみたい↓

オンライン販売もあるらしい!





モゾの店頭ではスニーカーが、半額だったけどシマムラのジェニィのスニーカーを2足買ったばっかりだったから、やめといた。


ショッパーも無料でかわいいし、無料の冊子もくれて、


卒業袴のレンタルカタログも入れてくれてた(オシャレだけどまだ5年後だわ。)ニコニコ


店員さんたち、よく見るとかわいいおねーさんしかいなくて、びっくりでした✨


久しぶりに接客のある買い物しました☆


☆☆☆☆☆


そのあと、旦那さんと合流してエルエルビーンで父の日のプレゼントと、自分たちのTシャツ(旦那さんのものは私のもの。サイズ感が私のほうが大きいのよ。)


一万円以上買って、登録とかするとエプロンもらえるって聞いたのでTシャツばっかり買ったよ☆


エルエルビーンって、それこそシマムラにもありそうだけど、


飽きがこないデザインで落ち着く。


はじめて買ったわ。


ニコニコ


☆☆☆☆☆


ほかにもトトロたちを買って


 

 




 

 




 

 




 

 



 

 


買いまくりした……。



☆☆☆☆☆☆


ホントは長久手のござらっせに行きたいんだよね。


昔お世話になった上司さんがまだ働いてるかわからんけど、


自分もとしとったし、会いたくなるのよ。


ニコニコ