また石川県で地震が起きてしまいましたね悲しい

昔、地震でたくさん倒壊したときの生き残った体験者さんの本を読んだときに、


地震があって、傾いた家屋が多かったうえに、台風がきて、そのあとまた大きな地震がきて倒壊した家屋の下敷きになりたくさんのかたが亡くなったとありました。


悲しい

だれも亡くなっていませんように。。。


☆☆☆☆☆☆☆


日曜日はトイザラスに行きました!


パソコンのおもちゃを取り合う娘たち。


もう1個買い足そうかな……


って思ったのと、パチンコ行くときに、長女に明日好きなおもちゃ買ってあげるから行ってくるね!と言ったので……


娘たちのお年玉のお金を持って行きました☆


パソコンのおもちゃ、めちゃくちゃ高い気がする……。もう1個?いる??



 

 




ってなり、やめました😂

(本人たちもそこまで欲しがってなくて、次女ちゃんが遊んでると、長女が取り合いするだけだから。)

ごめん。


長女が選んだのは


フーアーユーのサンリオ



 

 


これ、何がでるかわからないやつだから、キティーちゃん出たらお母さんにあげるねって言ってて、本人はシナモロール狙いだったみたいだけど、


マイメロだった泣き笑い


次女ちゃんが選んだのは、パウパトロールの時計↓


 

 



私が選んだのは、



 

 



レインボーファンタスティック!


お祭りで景品にあったとき、これ狙いで課金したことあったけど、買ったほうが安かった!


ほかのおもちゃ売り場では見たことがないから嬉しかった♡


☆☆☆☆☆☆


次はもぞモゾへ移動しました。


つづく。