土曜日の夜に、崖っぷちの今月の家計を潤すために、


スロットへ行きました。

(まぁ、あと1週間しかないから大丈夫だけど。)


結果、、、、


2万5千円使って、8千円の換金真顔


全然稼げてない!!昇天


☆☆☆☆☆


日曜日、


「やっぱりさ、2日連続とかで行かないと、どの台が調子いいかわからんやん。今日こそ勝てる気がするんだよね」


って旦那さんに言ったら


いいよって


目がハート


ありがとうございます!!

(こんな嫁やだよね魂が抜けるごめん。)


結果、一万円使って3万円換金✨


21時には一万円使い切ったけど、取り戻せた!!!



あっぶなーーー


でも、これだからやめられん。


帰りにコンビニ寄って、ペイペイとマナカのチャージしました✨


☆☆☆☆☆


コンビニでドラゴンボールの一番くじがあったので、


フィギュアよりも小物が欲しくて1枚だけひいて、クリアファイルセットニコニコ持ち帰りしました☆


デザインがよくわからなかったんだけど、


紙を入れると絵柄が変わるんだって!さっきホームページ見た!!


知ってたらシェンロン選んだんだけど、シンプルなの選んだよ☆


(小さいファイルの絵柄が気に入った♡)




なかなかいい♡


☆☆☆☆☆☆☆

長女の絵は↓

おっぱいある女の子。真顔へんたい。




☆☆☆☆☆

私の叔母が、また服を買ってきてくれたみたいで母が持って来てくれました♡ありがたーい♡

私が好きなユニクロマリメッコ♡

冬のコラボ服を買いすぎて、自粛してたから嬉しい😄

長女と次女ちゃんサイズ違いでオソロイにっこり


このあとチョコケーキで汚れたけど、サイズアウトする前にたくさん着せよう♡