フリーレンのプライズ品のフィギュアがどーーーしても欲しい私。


ガールズガールズにハマったときにモーリーオンラインに課金しまくり、


その他景品を狙い、夜な夜なオンラインクレーンゲームをした過去があります。


☆☆☆☆


モーリーじゃないオンラインクレーンゲームも試してみようと、


ペイペイで支払いしていざ!


残り3個になっていたのに、チャージして戻ったら、景品無くなっていました☆




ところで、2000必要な台と、200必要な台とあって、なんなんだろうと思ったら、

たこやき台の穴がひとつだけ残してあるのが2000必要な台で、運がよければすぐに獲得できるという仕組みらしい☆なるほど。



☆☆☆☆☆☆

モーリーオンラインは午前中に確認したときは無かったけれど、

様々な台を用意してあり、

アシストもしてもらえたので獲得することができました✨目がハート



残ったチャージも使い切り、発送依頼したので届くのが楽しみです✨


☆☆☆☆☆