1年前にラン活して


ホントはリリコのランドセルが欲しくて(私が。)展示会行ったりしたかったんだけど、


タイミングが合わず、


百貨店めぐりもして(栄も名古屋駅もイオンもニトリも)たくさんランドセル見たけれど


楽天でやっすいの買ってみて(私にとってはじゅうぶんなお値段だけど)



 

 


これで良かったなと感じています。


☆☆☆☆☆


みんなのランドセル見てても、高いのか安いのか、、、、わからん泣き笑い


☆☆☆☆☆





レクサスにさ、こーゆーのやっちゃうの、もったいない気がするのは私だけ!?

(持ち主さんごめんなさい)


初心者マークついとる……。


こんなに目立つのに運転ヘタなのかな??不安


フリーレンだったら、、、いいなー♡ってなる目がハート


フリーレンでやってほしい。