イマドキの絵の具セットはかわいいカバンで憧れるー♡



 

 



 

 



 

 


学校でも申し込みのをたくさんもらってきて、


あつまれどうぶつの森にしてー、予備の絵の具とー、筆もたくさんあったほうがいいかなー


って計算したら8千円超えた。


冷静に考えたらさ、


絵の具なんてさ、


パレットと、筆と、バケツと、絵の具があれば、


どーにかなるよね。

そんなにお金かけなくてもさ、


パレットって小さいなって思いながら使ってたし、


紙コップと、牛乳パックでよくない??


洗う手間もはぶけるし、


筆と絵の具さえしっかりしてれば、あとは感性☆で、どーにかなるんじゃないかと……泣き笑い


幼稚園では、購入したことないけど絵の具使った作品もあるので、


どうやってたかを聞きました。


オハナのパレットで、


バケツは黄色い手さげで


って教えてくれたニコニコ


オハナのパレットは、幼稚園の砂場にもたくさんあって見たことがあるニコニコ



 

 


こんな感じの↑


これでいい気がしてきた!!


ケチでごめん泣き笑い