旦那さんは3人兄妹。



の次男。


お兄さんは独身。お父さんは亡くなっていてるので、お母さんと2人で暮らしています。


妹さんは既婚。市内に住んでいて、子ども2人がいて、高校生と中学生のママやりながらフルタイムで働いています。


その3人でグループラインしていて、読ませてもらいました。


☆☆☆☆☆


妹さん


〇〇が、おばぁちゃんを〇〇(だいぶ遠く)で見かけたとラインしてきたんだけど、


って、


部活の遠征先で見かけたらしいことをグループラインに入れていて、


お兄さんが仕事終わりに探しに行って、迷子になってたお母さんをスマホGPSで追いかけたらしい内容で、、、、


妹さんは、子どもが奇跡的に見かけたから見つかってよかったって入れてたけどさ……。



私の憶測だと、


孫の部活の遠征先が遠いから心配で付いて行ったんじゃないかな……??


普段の行動範囲からだいぶ遠いし……


凝視


孫ちゃんが、遠征先おばーちゃんに伝えてないかを確認をしたらわかることだと思うんだけど。


☆☆☆☆☆


平日にそんな遠くまで中学生が遠征に行くのも、、、

ようわからん。


☆☆☆☆☆☆




花フェスタ可児で来週チューリップの球根掘りできるって♡

行きたい目がハート

旦那さんのお母さんも誘ってあげようかなニコニコこーゆーとこ散歩したほうがいいよね。孫追いかけて歩いて迷子になるよりは。