今日はキンブルでお買い物してきた♡



100円以下のものが多いからいっぱい買っても良心的なお値段だった♡





キンブルのレシート見せると割引あるから、ただでさえ安いのに、さらに安くて嬉しい😄

☆☆☆☆☆☆

2歳児用の傘が欲しくて、スヌーピーのいいの買えた♡100キンより安いビーチサンダルとか。
上の子用の傘とカッパ(ランドセルの上から着れるやつ330円)も買ったよ☆
全部新品未使用目がハート

プリキュアのサンダルが110円で買えたの嬉しい😄(下の子供まだプリキュアわかってないから何年か前のでもいける。)

このミニ扇子↓ハングル語でお兄さん愛してるって書いてあるらしいけど、



扇子はすぐに壊されるから安ければいいのよ。


ハッピーバースデーって書いてあるの気がつかんかった↓
まぁいいや。小さくてかわいいサイズ♡



トゥインクルプリキュアは上の子が好きだったトロピカルルージュプリキュアのイッコ前だったかな。

サイズもたくさんあったからほかのサイズも買えばよかったかな泣き笑い