昨年はコロナあけで、夜の犬山祭りにベビーカーひいて行ったけど、


夜の犬山祭りは、メイン通路を山車が通るので、


立ち止まったりよけたり、


まぁまぁ大変だったので


今年はお昼ご飯を家で済ませたあとに、ふらっとベビーカー無しで電車で行ってきました。


屋台は、ひとり2個までって決めたけど、


ハンマー3本投げて(プラスチックおもちゃのやつ)的にあてて、赤いところに2本刺さったら、スイカゲームのスイカのぬいぐるみがもらえるっていうのを


旦那さんに投げてもらったけど


赤に刺さったけど、


ハンマーが半分以上刺さってないとだめとか変なルール追加してきてムリすぎた。


☆☆☆☆☆


私の好みすぎる飴。


無味だった。




帰りは犬山遊園から帰りました。




子どもたちも、くったくたのグダグダだった。

☆☆☆☆☆☆

入園式は姪っ子ちゃんのさがりの服を着せました!

ポケットにハンカチ入ってた☆↓




おさがりってありがたい♡




☆☆☆☆☆☆


日曜日はいい天気だったので、友達家族とお庭バーベキューをしてみました!!

私の、無謀で、無計画な提案に乗ってくれて本当にありがたい♡


子どもたちが、赤ちゃんだった頃から知っているので成長を見れて嬉しかったよー😍


友達が持って来てくれたタープが良すぎたな。お高いから買うかどうか、、、悩むけど。