日曜日のモンキーパークはまぁまぁ混んでいました。

11時から、みやぞんさんのトークライヴだったので乗り物は乗らずにステージへ行ったけど、思った以上に席があいていたので前のほうに座りました。

☆☆☆☆☆☆


トークで、ANZEN漫才を解散したことを知り、わんちゃんも昨年看取ったことを知りました。


あらぽんさんのアメブロを読んだら、みやぞんさんがフリーになって、あらぽんさんは浅井企画さんに残ってピンになると書いてありました。


そんな、最後の日のライブトークならコンビで来て欲しかったなとも思うけど、


まぁ、事情がわからんでね。


今日から4月ですね!

2024年度のスタートだ!!




☆☆☆☆☆


桜がちらほら咲いてきました♡↓





数日前にアスファルトの上で転んで顔が傷まみれの次女。



みやぞんさんのトークライヴ↓
写真と動画はNGだけど、撮影タイムつくって客席まわってくれた♡みんなを笑顔にしたいからって優しい!




乗り物は混んでいたのでお昼ご飯食べてからダビンチピンチ。

ここでも次女は転んで、傷が増えました真顔


帰りは500円くじを4回引いてキティーちゃんゲット♡
前にも小さいほうは持っていたけど、断捨離したので、コレは穴があいて空気が抜けても捨てずに取っておこうと思いました。




坂道からモンチッチが歩いてきました!!目がハート目がハート
私が大興奮!!
モンチッチーー!!!


この坂道キツイから止まってくれるかな??って思ったけど止まってくれて長女と撮影してもらえました♡ニコニコ





テキストを入力

次女ちゃんは怖がって後ろにさがってた泣き笑い

☆☆☆☆☆☆

昔からある園内レストランの甘口カレー700円にはまってます♡

アイスカフェラテがジョッキでびっくり!!300円





チチローカレー販売してたとこ。

チチローって誰?ってなるよね泣き笑い

イチローさんは朝からカレー食べてたらしいよ!それをモンパでも食べれたのよ。