長女のスイミング短期スクール最後の4日めでしたー。


あーー、長かった、4日連続ってなかなかキツイんだね泣き笑い


最終日なので封筒をもらいました。封筒の中にはレベル○に推薦しますって担当してくださった先生からの手書きのコメントがありました☆


なるほど!!


そーゆーからくりなのかっ。


なかなか進級できない子を短期で進級させたりするみたいで、


だからスクールしながら短期も通う子がいるのかひらめき!!という発見でした✨


娘ちゃんは顔つけしてもぐれるようになったので、


次はキックのチカラを身につけることが進級のかなめかなキメてる


バタ足できないとクロールで前に進まないからね。


2歳のオムツが取れたら春日井市の温水プールに行って特訓したいと思います!(ビート板とかあるって書いてあったので)


自分である程度泳ぎ方を教えたいから、チラチラとほかのせんの教え方もカンニングしてた私でしたニコニコ


これからも短期スクールにお世話になりたいと思っています♡


☆☆☆☆☆


今日はプール頑張ったご褒美に行きたがっていたインディアンステーキに行ってきました。


まぁーーーー、すごい子どもたちのエネルギー。


遊具は、撤去されたものもあったし、ターザンは故障かな、立入禁止で少し以前と変わっていたけど、トランポリンは身長に応じて別になっていて変更されてよかった♡



はじめての2歳も楽しみました!


☆☆☆☆


小学生になるのって、4月1日から??なのか、入学式終わったらなのか、どっちなんだろうという疑問あるけど、


未就学児最後の2日は、バイキング食べ放題を未就学児料金で利用したいと思っています♡


ケチくさくてごめんなさい爆笑


☆☆☆☆☆


モンキーパークは小学生から1人で乗れたりするからラクになるわぁ♡嬉しいなー!!


天気よかったから、夕方にぐるり森だけ行ってきた↓



モンキーパークなのにディズニーやん↓って発見した。

そらとぶダンボもあったもんね。
もう、ディズニーやん。