私がゲームセンターでおぱんちゅうさぎのぬいぐるみに投資していると、

長女が横からヤジを飛ばしてきた。


「気持ち悪いからいやだー。バリカンで髪の毛そって気持ち悪いからキライ」


って言ってきて、意味がわからなかったけど


コレか↓ブツブツのやつ。私もこれはうけつけん。



ハッピーセット買いに行ったら、星のカービィもポムポムプリンも品切れしてたあんぐりまだ3日目なのにね。

☆☆☆☆☆
アクアトトにオオサンショウウオくんいたよ。小学校のとき、学校にもいたような、居なかったような。


ちぃかわの誘惑。
2回まわしたけど、栗まんじゅうだった不安いらん。


食後にトレジャーストーンやった。子ども2人で1200円出したけど、同じ場所で掘らなきゃいかんかったから、長女だけやらせればよかった…。

2歳は理解してないから砂をバケツに入れたり、飽きて外を眺めたり。

私は食後で吐きそうだったガーン

☆☆☆☆☆☆☆

この一番くじやりたい↓


名古屋パルコでまた推しの子展やるって♡前回はチケット取れなかったので予約してみた!↓