おぱんちゅかわいい💠


インスタで、おぱんちゅウサギのコスプレしながら自転車乗ってた人が、警察に、

そのオムツ?を脱がないと、下着をさらしてるのと同じなので、わいせつ罪になるからっていうくだりのリールながれてたことあった泣き笑い

おぱんちゅウサギのコスプレする人は気を付けてね!!
☆☆☆☆☆

今日は幼稚園の行事でした✨
旦那さんは仕事行くから行かない
って言ってたけど、

有休取って来てもらったよ!

雨だったから2歳を遊ばせる場所もなく、グズグズすぎてヒサンだった真顔実家に預ければよかった…。
あと少しで卒園式だなぁ、
年少さんのときは、私が入院してしまい、見に行けなかったなぁとか考えると泣けてしまった。

ハーモニカ、ピアニカ、劇、歌!

盛りだくさんの教育の成果を見せてもらえました飛び出すハート飛び出すハート

家でなにも教えてないし、習い事もしてなくても、幼稚園の教育だけでじゅうぶんすぎます。

先生たちに、ありがとうございます
って、本当に泣けてきたよ悲しい


☆☆☆☆☆