時計の電池交換をしに小牧店のフィットハウスに行きました。


フィットハウスでの購入証明、保証書はありますか?と聞かれて、


その類のもはすぐに捨ててしまう私なのでもちろんありません。


持って無いですと答えてたら、


購入証明できるものが無い場合はお断りさせていただいております。


だって真顔真顔


せっかく渋滞のなかわざわざ行ったのになー。

時間のムダだった。。。


店舗によって違うかもだけどね!

腕時計無いと不便だわー。悲しい


☆☆☆☆☆☆


赤い彗星。


BSで録画したのを数分見ただけで、DVDを揃えたくなった。


めっちゃ検索して、


あった!!

レンタル落ち!!ケース無くても全然いい!!


1は、持ってるんだけどね!全巻セットのほうが逆に安い☆




 

 


ガンダムオリジンがスタートする年に旦那さんに出会ってモンキーパークの催事に一緒に行ったんだぁニコニコ


そのあと、映画館で見たいなぁーって思ったけれど、妊娠、出産で映画館は無理だったオエー


すごいよねー、ガンダムORIGIN!!


初代のガンダムしか知らないけど、ガンダムORIGINは、アムロ・レイ君たちがあの戦争に巻き込まれてガンダムに乗ったりして、クルーになる前の生活が描かれてるの☆


たしかによく考えるとアムロ・レイ君、いきなり1話から戦争に巻き込まれて主人公になってたもんね泣き笑いわけわからんよね。


ガンダムORIGIN展とか行きたかったなー。