子どもに


欲しいよーーー買ってよーーーえーーんえーーーん


と泣かれたことはありますか?


私はあります。


甥っ子が小さいときに、2人で岐阜のマーゴへ行ったとき、大きいおもちゃが欲しいと泣かれました。

背負っていたリュックが壊れるほどにひっぱられ、泣かれました。


それを父に話したら


泣くほど欲しかったんだな(笑)買ってあげればよかったのに!


☆☆☆☆☆


今日は、ずっと欲しいと思っていた、ウサギ用の陶器のトイレを買いました☆




で、
お店にあった大きなウサギのぬいぐるみを欲しがり、

我慢させたけれど、

売れちゃってなくなったらどうしよー!!えーーんえーーーん
シクシク。と、泣き出した。

泣くほど欲しいのか、、、

と、店に戻って買った🐰
取り合いするとめんどうなので2個買ったわ!!

デっカー!


蒲郡アピタでお揃いのワンピース買ったから着せた♡

楽天でも買えるよ☆