朝から蒸し暑いですね💦


イオンで夏祭り的なことをしているようなので、時間つぶしに行ってきまーす!エアコンが安いので買ってこよーっ爆笑


我が家は1部屋だけエアコンがついていないので、5歳ちゃんの部屋になるかもしれないから、そろそろ付けようかなと思っています!


知らないメーカーだけど、安いからイイ!!


アプリで抽選にも参加できますが、ハズレです。

☆☆☆☆☆


あいのり桃さんのハワイブログを見ていたら、海なのに浮き輪も無く、初めての波に怖がってる長男くん2歳の子の動画をおもしろがってるようにしか見えず、それをかわいいと表現していたけれど、かわいいではなく、かわいそうえーんと思ってしまいました。



子どものサングラスも取ってあげたらいいのにね。


ハワイのABCストア(そこらじゅうにあるコンビニ的なお店)に安い浮き輪たくさん売っていたけど買わなかったんだね😂

たしか、ABCストアに空気入れもなかったかな??

(旦那さんに聞いたら、浮き輪なんて買ったったか??だって!!記憶力が無いんだなこの人💦フロートまで買って浮かんだのに)


我が家はまだ海デビューしてないから今年の蒲郡旅行で西浦海水浴にでも寄ろうと思っています✨


(愛知の海は汚くて有名で、私は福井の海水浴へ家族で毎年行ってたけど。福井遠い💦)