我が家は、おむつはグーンを買っています。

ほかのものももちろん買ったことはあるけど、グーンが好きです。









1歳半ですが、

そんなに量もしないので、Mサイズです。


1日に2枚か3枚しか使いません。


朝変えて、う○ちが出たら換えてて、出なかった日はお風呂の時間まで換えていません。


1パック70枚。


1ヶ月半くらいもつかな😉


😉

上の子はトイトレ開始からすぐにおねしょも無く、パンツになったので、ビッグサイズのオムツが2階のクローゼットに居座っています。




そろそろ下の子に使いはじめようかなって思っています😅


ゲンキーか、ウェルシアのほうが楽天よりも安いかも。1パック1000円くらいで買ってます。

☆☆☆☆☆


おしりふきは西松屋のを楽天で買ってます!


 

 



☆☆☆☆☆☆☆


夏はクーちゃんにお世話になっています✨




スーパーだと100円くらいで買えます!ゲンキーだと160円くらい!?楽天だとさらに高く感じる。。。