5歳年長さんの娘からはじまり、1歳半にうつり、旦那さんにもうつり、、、


私もとうとうなってしまいました!胃腸炎。


くるならこいっ!って思っていましたが、嘔吐とゲリの同時にはまいりました。

しかし、冬のノロウイルスの経験者としては、熱もなく、寒気もなく、冷や汗みたいなのはかいたけど、


真冬の極寒トイレでの嘔吐、ゲリよりはまだましでした。


まだ今日も続きそう💦


日曜日にモンパ行こうと張り切っていたけれど、これは無理そうだわ。


ネットでグリーティング事前予約して決済もしたけどね、2400円😂


あと、入園券も期限切れるわ😂


いつかハーモニーランドか、ピューロランドへ行こう♡


☆☆☆☆☆☆


ハイターは常備しておかなきゃね。