お買い物マラソンのたびにマラソンしてしまう💦💦


今回は7店舗買い回りしました。


これは1000円未満なので対象外ですが、モンパのプールのロッカーは500円(100円リターン)の有料なのでポチりました!2個で500 円😊

 

 


なんだか安すぎて美味しそうではないけれど、買ってみました。米

 

 


シャンプーとリンスの各1パック買いました!大人買い!!たっか!!と思ったけれど、美容院へ5年ほど行っていないので、これくらいの贅沢はいいでしょ。

 

 


行きつけ(うさぎを買ったお店)で購入していますが、1500円ほどするのでポチりました!4パックほど。

 

 


お庭を明るくしたくて買いました♡ホタルみたいな光り方がステキです!シャンパンゴールド買いました!

 

 


子どもの耳かきをしてあげるために買ってみました!なんか微妙!でもコスパはいい!

 

 


お買い物マラソンの定番になりつつある、洗剤。ゲンキーと比べて、どっちが得か。よくわかりません。

 

 


5歳ちゃんの机用に買いました!が、暖色は勉強机に合ってない。失敗!!電球を買い直す予定です。ピンク買いました!

 

 

☆☆☆☆☆☆

オマケ。


お買い物マラソンの前にポイント使ってポチりました!ヒカキンさんのユーチューブ見たら欲しくなった(私と5歳ちゃん)