なんだかクレジットカードの支払いが毎月多くて、少しだけ気を引き締めて。今週末はムダゼロで(外食ゼロ)にしました!
(金曜日に旦那さんが会社の関係で夜いなかったからガストは行ったけど😉💦)
土曜日はひきこもり(少しだけお出かけはして、私の誕生日ケーキを買ってきてくれた♡)
日曜日はキキララのステージショーを私が見たくて連れてってもらいました!
駐車場は無料!(Summerフリーパスを見せてるのに、駐車場係のお兄さんが年パスと勘違いしてて、土日祝は使えませんって言われて、バトルしそーだった。あっとお兄さん気がついて、サマーか、、、無料です。すみません初めて見たので、だって💦スマホ取り出してホームページ見せるとこだったわ💦)
そんなこんなで、今日は朝からエビフライを揚げて、おにぎり握って、水筒持って。
キキララ見てきました♡
子どもには人気、、、あんまないかな。追っかけファンとかを見るのがひそかに楽しい。
犬山まで来てくれてありがとう♡
1歳半ちゃんはお昼寝、5歳ちゃんは服のまま遊びました😉
(起きた1歳半ちゃんも水遊びしました✨)
今日の出費は、ジュース2本の400円くらい?旦那さんは早々にアイスを子どもたちに買ってあげて880円払ってた😱
来週はサンリオイベント最後😭
ステージショーを存分に楽しみたいと思います!!




