今日はNETFLIXでロビンちゃんの過去、、、


昨日漫画で読んだ話のアニメ放送バージョンを見ました。


一語一句、漫画のままでした!

それくらい漫画のセリフが完成されているってことなのかな。


湖一面の本とか、本当にみんな死んだのか、ちょっと怪しい感じの描き方でした。生き残っている人はいませんって報告してたシーンらへんは漫画にはなかったかなー。


★★★★★


私的にはオープニングのアニメーションが気になりました。


めっちゃ一瞬で消えちゃうから全然うまくとれなかったけど


道化のバギー


ティーチ

エース♡
大好き!カッコイイ!!生き返って!!!


ミホークだっけ?

スモーカー大佐


おつるさん、せんごく?、ドフラミンゴ、バーソロミュー・くま

五老星

シャンクス



重要人物たち。

すごいね。
あ、あと白ひげもいたわ!