5歳ちゃんのお友達がイマドキの子で、髪の毛の一部だけ赤にしていて、運動会の時にはピンクのエクステをつけていました。


5歳ちゃんも髪の毛ピンクのやつやりたいと言ったので、エクステをさがしにドンキホーテへ行きました。


ヘアーアクセサリー的なのすら見当たらず、、、。


ブリーチと赤に染める液体を購入しました。


お風呂に入る前にブリーチをしました。両サイドだけ。


残った液体がもったいなかったので、私の髪の毛に塗りました。


10分放置したくらいで茶髪になっていたのでお風呂で洗い流しました!


子どもの髪の毛は染まりやすいみたいで、しっかりブリーチできてました。


私の髪の毛は剛毛だから?何も変化無しでした。


めっちゃ茶髪になったらどうしようかとドキドキしたんだけど、全然でした😂


次の週末に、ブリーチしたところを赤に染めようと思います😊


☆☆☆☆☆☆


1歳ちゃんにはじめて本を買ってあげました!別に欲しいと言われたわけでもなく、本が好きな子なわけでもないけど。




コロコロと動くやつ。


それよりも、ゲームのほうが気になるみたい。




3DSの電源つけろって持って来ます。


充電がないからつきません。充電器もどこにあるかわからず。


😊