マイナポイントだいにだん!
途中までやって、ひもづけするポイント先にちまよって放置してましたが、
2月まで?!と、ちょっと焦ってきて、、、ドンキホーテへ行ってマジカカードの購入と登録をしてきました。
4歳ちゃん用のです。
第一弾のとき、バローのラビットカードにしたんだけど、、、残高ゼロになったあと、まぎらわしいから捨ててしまいました。
マジカカードは100円かかるけど、アプリだと無料。
マジカカードは100円かかるけど、ラビットカードだと無料。
デメリットしかないけど、カードにしました。
私はdカードのクレジットカードがなぜか送られてこないので、審査落ちたのかもだけど、問い合わせしてひもづけ先にしようかな。
旦那さんのマイナカードは、電子証明の期限が切れてるらしくできず、次女ちゃんのカードは電子証明をはぶいたからできず、、、。市役所あいてる日曜日とかに二人のマイナンバーカードの電子証明もやってこようかなと思います。
年内にやりたいこと!
マイナポイント第二弾のポイントをもらうこと!!
久しぶにドンキホーテ行ったら、買いすぎちゃいました。
ポイントもらってからまた買いに行くね!ドンキ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆
「もうすぐ5回休みあるね!おちょうめんのシール見たの」
と、年中の4歳ちゃんが私に言いました。
、、、、。
「冬休み幼稚園どうする?行く?」って聞いたときに、行く!と返事したので、申込みました。
なので、年末年始で5回くらい休みあるかなぁーっていう感じです😅
私は毎日眠たくてしかたない。