桃太郎神社で動画を撮りながら階段のぼりーの、してたら、神主さんに「すいません。今動画を撮っていましたか?動画はやめてください。」と、言われて、

ちょっとふざけたような写真を撮ろうとしていたところ、

「そーゆーのもやめてください」

と、注意されました💦


桃太郎公園という感覚になってしまっていましたが、神社です。


はい。すみませんでした。


☆☆☆☆☆☆


目的としては、桃太郎マルシェに行きました。昨年も行っていて、スマホでアンケートに答えると、モンキーパークかリトルワールドの視察入館券を1人2枚もらえます。


間違えてリトルワールド4枚もらってしまいました。




☆☆
お土産売り場のスクイーズの100円クジで桃ゲットしました♡
1歳ちゃんが食べないようにしなきゃいけないので、遊べないやつ。



昭和遊びのテントと、バルーンアートのテントの出店が無く、時間つぶしができなかったのと、

鮎の塩焼きを食べたいと娘が言ってから、、、
1時間後にも、
まだ焼けてなくて、予約販売となってしまったので、

鮎の塩焼きを求めて城下町に移動しました。

到着後に鮎の塩焼きのお店見つけて無事に堪能しました。

プレミアム商品券の再販売に当選したので、ここで使いました。

ワサビの粒をほしがる4歳ちゃん。


新しいお店がどんどんオープンしていて、今日も賑わっていました。


☆☆☆☆☆☆


桃太郎マルシェのココトモファームさんのテントで、今年はこれを作りました。