夏休みが終わって幼稚園では運動会のかけっこ練習がはじまりました。

お迎えに行ったら、「かけっこの練習でころんでウミソウな擦り傷になってしまいました。」と門の先生から教えてもらいました。


家でユーチューブばかり見て、外で走り回ることが無くなった娘は運動オンチに成長中です💦





購入申込みしたハーモニカを持って帰ってきました。年中さんからハーモニカがはじまるらしいです。運動会のあとはハーモニカを毎日カバンに入れて持って行かなかんらしい。幼稚園って大変。



最近ウサギちゃんを眺めたり握ったり。マイペースに成長中です。かわいい。


夕方、毎日ユーチューブばかりじゃいかん!と思って久しぶに児童センターに行ったらけっこう賑わっていてワチャワチャしていました。
また行こうと思います。