昨日は、朝から大変でしたよ。
姑さんが転けて左腕骨折してしまいました。
猫を家の中でつないで
飼ってるんですけど
そのひもに、ひっかかって、
壁に激突したんだそうです。叫び
痛み止飲んで自宅待機。
23日入院、24日手術。

それに、糖尿病があり、
近くの診療所で薬もらって飲んでるんだけど
コントロールが悪かったみたいで、
手術までに血糖を下げないといけないので
インスリン注射が始まりました。
そんなこんなで
整形と内科を受診したので
待ち時間も長く
午後までかかりました。
午後からは中学校の授業参観だったけど
遅れちゃいました。

次女の進路説明会に参加して
もう、授業も終わってたけど
長男の教室をのぞきに行ったら
長男が居残りしてて。目
数学を先生に教えてもらうとのこと。
中間の数学の点数が
驚きの点数だったので
自分でもかなりショックだったみたい。
数字を見ただけで
拒否反応が出るという…
小学校からの積み重ねが出来てないから
大変。
本当に先生、ありがとうございます。
一筋縄ではいかないから。
長男に数学を教えるのは
かなりの忍耐がいります。


それから夜はウクレレ教室(間はハショリ)
曲の選択が渋くて
夏は来ぬ
とか
おぼろ月夜
とか
なんか練習しても面白くないショック!
でも、私の腕前に合わせてくれているんでしょうから
文句も言えず。
今はhappy -birthday
昨日6/19は
長女の16才の誕生日。
どうしてるかな?
いつも家族でお祝いしてるのに
寮で誕生日をむかえました。
この前の帰省日に
お祝いはしたけど。
なので長女の事を思いながら
ウクレレを弾きました。
happy-birthdayドキドキ

なんの脈絡もない文章になりましたが
なんせ、昨日は忙しかった。