こんにちは🌞
簡単に自己紹介します。
地方に住んでいる三浦春香です。
名前は三浦春馬が好きなのでこの名前にしました笑
私の好きな事は人と話をしている時です。
しかし2人で話をしている時に限ります。
年齢は公開しませんが、35歳までには作家になりたいと思っています。
自分の作った文章を他の人がお金を出してくれる事は素晴らしい事だと思うからです。
自分の思いや気持ちを表現する事はとても気持ちがいいです🤘
違う考えの方と出会うと、電気が走るような衝撃を感じます。逆に共感も嬉しいです💓
宜しくお願いします。
簡単に自己紹介します。
地方に住んでいる三浦春香です。
名前は三浦春馬が好きなのでこの名前にしました笑
私の好きな事は人と話をしている時です。
しかし2人で話をしている時に限ります。
年齢は公開しませんが、35歳までには作家になりたいと思っています。
自分の作った文章を他の人がお金を出してくれる事は素晴らしい事だと思うからです。
自分の思いや気持ちを表現する事はとても気持ちがいいです🤘
違う考えの方と出会うと、電気が走るような衝撃を感じます。逆に共感も嬉しいです💓
宜しくお願いします。