パンの贈り物 | つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しました。
8月中 一度も更新せず、
今日から 9月に入りました。

8月は、ひっそりと過ごし、
十三夜さんのアロマクラフトも
お休みしました。

マライカさんが、パンの贈り物を
送って下さいました。
静岡の「JUN kobo bakery」さんの パンです。







シンプルな山食や、
マンゴークリームチーズ、
ごまひまわり、いよかんピール など
バラエティーに富んだパンが 沢山です。
どれから頂こうか、わくわくします。

今日は、フォカッチャ・オレガノペッパーを頂きました。





素材の美味しさを感じる、素朴な味わいです。


はんこやにょいちさんの
消しゴムはんこの葉書カレンダー、
今月は みょうがでした。
色のグラデーションが 絶妙です。