Acqua Fiore | つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

つきのひかり こころをほぐしてくれるもの

ブログの説明を入力します。



まだ 梅が咲いていた頃 友人と、
秋葉温泉 花水 離れ Acqua Fiore に ランチに出掛けました。





沢山ある メニューの中から、迷った挙げ句、
紅ズワイ蟹のクリームパスタ に しました。
これにして 良かった、と 思いましたが
カラスミのパスタや、モッツァレラチーズと トマトのパスタも 気になりました。





サラダは ビュッフェ式で、種類が豊富です。
蓮根や 玉葱などの 根菜を、バルサミコ酢で 和えた一品が 気に入りました。

窓際の カウンター席で、お庭が 良く見えました。