なんと先程onemakeを見たら、222ヒットしてた!!!

ではキリ番ゲッターを紹介します。

 ゆうコリンさんです!

ちなみにonemakeでは紹介しなかった。

200のキリ番です!!

それは・・・雷茅さんです!!! 

これはここだけしょうかいしました。

では~~

ずいぶんほったらかしてごめんなさい。

いそがしくて・・・・・ね

とにかくごめんなさ~~~い。

にしても外はすごい雨・・・・・・・・・

雷もなってたの・・・・・

で、おわり。

では。

きゃ~~~~~~~~~~~~

やっちゃ~~~~~~~~ ア ン ド はゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ~

その理由は・・・・・・・・・・・

モファ進化~~~~

おめでたぃ~~~~~~~~~

おめでとぅと言いたいばぁいは

コメントしてね~~~~~~

じゃね~~~~~~~~~~

とぅっ

なんか今日はいい感じかも~

ハルカ風でお送りしますかも~

になってほしいかも~

ん~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きもちぃぃかも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

まぁこんなかんじかも~

これ以上書くとなんかやばいのでこれくらいにするかも~

ではでは。

なんだか今日はほわ~んな感じ。

なんだかきもちぃ。

ふぅ

その理由はロア(onemake)が進化したこと。

メロメロパークがうまくいったこと

なのかもしれない。

でもほわ~んな感じなのです。

ではでは。

・・・・・・・・

今のきもちはびよ~~~んなかんじ

なんだかゆっくりくつろぎたいかんじ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メロもがんばれ・・・・

はふぅ・・・・・・・・・

てことで今日はこんくらいにします・・・・・・・・・

じゃあ。

はじめまして~

ああ、念願の第二こめのブログ・・・・・・・・・

とにかくよろしくおねがいしま~す。