グランドピアノの中に入った!
まぁ正式に言うと、ピアノ線とか貼ってる所に入ったわけですよ。
まだ出てきてません・°・(ノД`)・°・
やばいです。
ホントやバイです。
それとなぜ
写真が前と同じなの?
と思う方は昨日の記事を見ていただければ。
では![]()
大変です
なんといつもハナの写真を載せているのは
携帯でとる。そして写メ。そして保存。で、アメブロに乗せる。
なのですが、なんと![]()
![]()
その携帯を母に持っていかれてしまったのです∑(-x-;)
なので今日から、24日まで
これまでに載せた写真にその日の様子を書き込むと言うことで
勘弁してください![]()
これ(↑)に近い状態で。
今日はそっとしておいてやろうと思う。
少しこのぐらいで・・・・・・・・・・
さようならぁ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
「あの~そこに座ると少し邪魔なんだけど。」
言っても無視
のびぃ~~~~~~~~~~~~~(・ω・)/
っとしてあさっているところなのです。
ここでマジカルメーカーをいちまい乗せます。
「なぁに?」 といっているように・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「下手な絵(`∀´)」
とかおもってたりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちんまり)
ま、まぁそんなことはないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在このブログを書いている時にハナはのんきに遊んでいる。
では今日はこのぐらいで失礼します。![]()
こちらは横向きで取った写真。私のピン止めをかじっているのです。(見えないけど)(`∀´)
マジカルメーカーで落書きしてみた。やはり可愛い(>v<)b∴∵∴∵★
こっちは下から取ってみた。フツ~に「猫。」だね。o(^▽^)o
うちのねこです~~~~^^
この子がまた
可愛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(親ばかですかぁ???)
はぃ
もう書くことないのかもしれません
ということで・・・・・・・・・・・・・
13日ウチに猫がきましたぁぁぁぁぁ
ちょー嬉い
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うれしい
イマカエリマシタ-
長い事放置してて、
ス マセ-ン
それでは本題に入りましょ~~~
実はですね~
GWに入って一日目になります明日映画いくんっスヨ~
ま、実を言うという事がそれだけなんすね~
では(逃走)
タイトルの通り
onemake250ヒットです!!
のせたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
漢字が分かりませ~~ん(爆
250ヒットじゃなくて良かったのに・・・・・・・・・・
まあおいといて・・・・
次回の予告です。
もしかすると
ブログで小説書くかもしれません。
自分で作ったから多分・・・・・・・・
面白くないと思う・・・・![]()
でもよろしくね![]()
ではでは




