ナナサンヘ、コレです。したの記事は・・・・・・・・・見ないでください^^;

今日はハナがなんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

グランドピアノの中に入った!

まぁ正式に言うと、ピアノ線とか貼ってる所に入ったわけですよ。

まだ出てきてません・°・(ノД`)・°・

やばいです。

ホントやバイです。

それとなぜ

写真が前と同じなの?

と思う方は昨日の記事を見ていただければ。

では足あと

大変です!!なんといつもハナの写真を載せているのは

携帯でとる。そして写メ。そして保存。で、アメブロに乗せる。

なのですが、なんとガーンショック!

その携帯を母に持っていかれてしまったのです∑(-x-;)

なので今日から、24日まで

これまでに載せた写真にその日の様子を書き込むと言うことで

勘弁してくださいあせる

今日のハナは寝ている。

これ(↑)に近い状態で。

今日はそっとしておいてやろうと思う。

少しこのぐらいで・・・・・・・・・・

さようならぁ足あと((((((ノ゚⊿゚)ノ



パソコンの近くで座っているハナ。

「あの~そこに座ると少し邪魔なんだけど。」

言っても無視


次はこちらパソコンの近くのものを

のびぃ~~~~~~~~~~~~~(・ω・)/

っとしてあさっているところなのです。

ここでマジカルメーカーをいちまい乗せます。

なんか噴出しの文字が変。
まぁ、今日はこのぐらいで失礼します足あと


こちらは首をかしげている。

ネコ「なぁに?」   といっているように・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは私が絵を書いた紙を引きずり出してみているところ。

ネコ「下手な絵(`∀´)」

とかおもってたりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちんまり)

ま、まぁそんなことはないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在このブログを書いている時にハナはのんきに遊んでいる。

では今日はこのぐらいで失礼します。足あと

うちのねこです~~~~^^

この子がまた

可愛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(親ばかですかぁ???)

はぃ

もう書くことないのかもしれません

ということで・・・・・・・・・・・・・

13日ウチに猫がきましたぁぁぁぁぁ

ちょー嬉い

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うれしい

イマカエリマシタ-

長い事放置してて、

スマセ-ン

それでは本題に入りましょ~~~

実はですね~

GWに入って一日目になります明日映画いくんっスヨ~

ま、実を言うという事がそれだけなんすね~

では(逃走)

タイトルの通り

onemake250ヒットです!!

のせたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

漢字が分かりませ~~ん(爆

250ヒットじゃなくて良かったのに・・・・・・・・・・

まあおいといて・・・・


次回の予告です。

もしかすると

ブログで小説書くかもしれません。

自分で作ったから多分・・・・・・・・

面白くないと思う・・・・あせる

でもよろしくねかお


ではでは足あと