今日お絵かき掲示板で書いた。
絵を保存しよう!!
ブログに貼り付けよう!!!!!
クリック
名前をつけて画像をほぞんっと・・・・・
カチリ
よしここに名前をう・・・・・
!?
きえた
消えましたよ
マイピクチャと
そのページ
残ったのはデスクトップ・・・・・・・・・・・・
いやさっきのは何かの間違いだ・・・・・
もう一回!!
ページを開いてと。
自分の絵の床にカーソルを置いて
クリック
名前をつけて画像をほぞんっと・・・・・
カチリ
よしここに名前をう・・・・・
!?
きえた
消えましたよ
マイピクチャと
そのページ
残ったのはデスクトップ・・・・・・・・・・・・
それを5回繰り返しても
結果同じ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ならマイピクチャを一度開こう!!
開いた!
ん?
何々?
「問題が発生しました御不便をかけますが(以下略」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょwwwなにこれwイジメ?
って
なんでじゃー!!