2011/02/01 最近更新してまっせ~ん(´・ω・`)← 昨日席替えしたのさ!! 席わ はい前から2番目~ まじめになんなんすか~(。-∀-。)w まあこんな席でも 1つだけいいことありまして とりあ学校行ってきます ()
部活なかったら 今日部活なかったらカラオケ行けたので~す 行きたかったなあД` 午後から部活~の 明日原宿~の こないだ行ったばっかりだけど(�・x・�) まあそこにわ触れずに 明日買買った服とこないだ買った服 明日のせますw でわ おやすみんみん ()